忍者ブログ

[PR]


株価


アップルの株が一時400ドル割れですって・・・。うちは株が分からないので、割れようが上がろうが下がろうが関係なし(笑)。なぜ株で判断するようになったのでしょうね。製品で判断すればいいのに・・・。実際製品を使ってもいないのに、発表した時点で製品の判断をするのは愚かだしもったいないと思うのです。今回はアップルに非はないようです。アップルが部品を依頼しているアメリカの半導体メーカーのシーラス・ロジックの売上高見通しが市場予想を下回ったのが原因のようです。シーラス。ロジックがアップルに供給しているのは、iPhoneとiPadに使われている部品。ですがコメントはアップルに対する厳しい意見ばかり・・・^^;。結局ジョブズがすごかったってこと、終焉の予感、アップルにはマイナーがお似合いなどなど・・・(汗)。数少ない意見では、良いときもあれば悪い時もあるんだから頑張ってほしい。これまでが異常だったからやっと普通に戻ったなどの意見も多かったです。

沈黙の瞑想行者
ラマナ マハルシ
エックハルト・トール
◎フーマン
ニサルガダッタ マハラジ
本当の 自分
”悟り”
悟りを開く
●真我
覚 醒

貸金庫サービスとは?
貸金庫

異業種交流会に期待できることは?
異業種交流会

荷物転送サービスとは何か?アメリカ⇒日本
アメリカ 転送サービス
PR

mini


iPadminiを使い始めて2か月経とうとしているのかな?。使い勝手ですが、とってもいい♪!!!。うちに合った大きさなのでしょうね^^。iPadminiを使ったすぐ後にiPadを使うと、でっか(汗)と思ってしまいますが(笑)。しかしiPadmini便利だわぁ♪^^。iPadmini様様。iPadの時と違って週5で毎日持ち歩いていますもん^^。うちの使っているバッグ全てに入るからだと思います。もしどれかのバッグに入らないということがあったのであれば週5も持ち歩くことはないと思います。これは断言できます!。絶対持ち歩かない(笑)。うちがいつも使っているエコバッグにも難なくスッポリ入るのがいいですね♪。結果、うちに合っていて出先で使うにはiPadminiサイコーッ!!!。自宅で使う時はやっぱりiPadの方がいいですけどね^^。動画を観ることが多いので、iPadminiだと小さすぎて動画が楽しめないのでiPadがいいですね^^。

大阪府のメンズエステ店
大阪 リンパマッサージ
大阪 メンズエステ

Linuxでシステム開発。福岡県・佐賀県
システム 開発 福岡
Linux サーバ構築
Linux セキュリティ
システム 開発 佐賀

大阪府のアロマオイルマッサージサービス。
大阪 オイルマッサージ
アロマ エステ大阪
メンズ エステ大阪

大阪心斎橋のリンパオイルマッサージサービス。
大阪 オイルマッサージ
心斎橋 オイル マッサージ
リンパ マッサージ 大阪

大阪のオイルマッサージ店(メンズエステ)
大阪 オイルマッサージ
メンズ エステ 大阪

心斎橋の癒しのオイルマッサージ
心斎橋 オイルマッサージ

ヒプノセラピー提供のカウンセラー、東京店
ヒプノ セラピー 東京

需要


調べ物をしていた時、えっ?こんなのがあったの?!(驚)というWeb広告に出会いました。バンタンデザイン研究所の「V系メイクを創る!」というWeb広告。その表示されているWeb広告に記載されている内容は、「20代のための専門校週1コース新設!!」。「未経験OK!」。「詳しくはコチラ」。最近V系、ヴィジュアル系の人気がものすごいですからね。それを察して、このバンタンデザイン研究所は、ヴィジュアルメイクアップアーティスト、メイクアップアーティストを育成するコースを新設したのでしょうね。ヴィジュアル系メイクのメイクアップアーティストがいるなんて初めて知りました。ヴィジュアル系の人って、宝塚歌劇団と同じで、すべて自分でヘアメイクをしているんもんだと思っていましたので、こだわりがハンパなさそうなイメージがあるので^^。ヴィジュアル系メイクアップアーティストになるより、普通のメイクアップアーティストの方が需要がありそうな感じはしますが^^;。

小顔に矯正する方法。大阪中心のセミナー
小顔 矯正 セミナー
整体 大阪
顎 関節 症 梅田

悟りを開くには?悟り系情報
悟 り
ニサルガダッタ・ マハラジ
ラマナ・ マハルシ
”ガンガジ”
本当の 自分
悟り を 開く
[フーマン]
エックハルト ・ トール
真我

ホームページ制作からWeb解析まで対応の会社、東京都
ホームページ制作 東京
CMSとは
アクセス 解析 レポート

オイルマッサージ屋さんのリラクゼーションサービス。大阪府
オイルマッサージ 大阪